FC2ブログ
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ひといき。。。。


8月を前に
天気も一息ですかね、
暑いは暑いのですが、日差しはほぼ無し、
ただ、湿度は異常に高いから、蒸しますけどね。

さらに、今年はもっと暑くなるんでしょうかねェ…………(D)


mie0155.jpg

more...

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

line

その3

・・・・Mie の吐息とも喘ぎともとれない声が響き

「もう……、   ちょぅだい」と最後の呟きを…

いつもの様に、Mie をベットのセンターに導いて
正常位で、繋がります。。。

<彼>は、ゆっくり<彼女>の感触・温もり・湿り気、を
楽しみながら、ゆっくりとそして、<彼>自身に力を込めながら
上壁を押し舐めながら、その最初の締め付けを感じつつ、
しっかり奥迄、<彼女>の奥底に届く迄、けっして焦る事無く、
押し進めます。。。



ゆっくり自分を倒していき、Mie としっかり抱き合います。。。。。

<彼女>の中のその熱き温もりをたっぷり味わった後、
長めで、大きなストロークで、ゆっくりと<彼女>の側壁を前に後ろに
引きずる様に抽出を繰り返す。。。。。

時折、<彼女>の奥底のその芯たる部分を刺激しながら、
右手はゆっくり彼女の乳房・乳頭を散策し、左手で、彼女の髪・右耳を
撫で上げ、彼女自身の高揚感を掻き立てていきます。。。。
mie0083.jpg

慌てるコト無く、もう二人はどれぐらいの交わりが
お互い気持ち良いのか、充分理解しあってます。

何度めかのストロークののち、彼女の声が昂って来た頃、
<彼女>自身の小さな震えと、締め付けが始まってきます。
彼女の呼吸も荒ぶれて、自分をきっちり下から抱きしめてきます。
<彼>は、<彼女>の変化を楽しみながら、
自身の昂りが我慢するコトの限界点にもうすぐ近づいているを感じています。

more...

line

恋愛論。。。その1

昨日、Mieに逢って来ましたよ !

買い物行って、ゲーセン行って、メシ食って、後はホテルでまったり…………

帰り際、プチ相談コーナーがありまして、

「だいだいさぁ」、「ふつうは」、「勝手に」、「これはねェ~」、
っう言葉走りを言う男は、10人中6人が「そうだねッ!」って、
納得ができるコトしか言わない人だよ。 なんて。。。。。。。。

つまり、オレ的には、つまんない男だと思うけど、
そういうコトを普通に言う男のが、無難で、適当にモテたりするからねェ~。
まぁ、当たり障りの無い男、ってことだけど。
結婚とか安定とかには、いいんぢゃない? なんて話をしました。


これは、Mieの友達の彼氏が、
建前ばかりで、外面が良くて、
何人か集まって飲み会などしていると、Mieの友達のコトを
あまり良く言わないけど、
それでも、なんで、彼女は彼と付き合っているんだろぅ?って
話を振られて、そんな話になった訳で。。。。。。。

mie0048.jpg

あくまで、個人的意見ですから…………(D)

more...

line
line

line
プロフィール

UBLreader

Author:UBLreader
Mie-30歳前半 フリー。イベコンしてたり……
   パーコンしたり、独身。Darといろいろ楽しく遊んでます。
Dar-小さな街の小さな会社の役職、会社に影響力無し……
   時間に自由が利くからMieと遊べてます。
写真は個人的趣味趣向・プライベート保護の為、
許可無く転写・転用することの無い様にお願い致します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。